1
福岡県警と山口県警の合同捜査本部は12日、指定暴力団合田一家(本部・山口県下関市)トップで総長の末広誠こと金教煥容疑者(74)(韓国籍)らを強制執行妨害容疑などで逮捕した、と発表した。

ほかに逮捕されたのは、合田一家本部長の朴鐘吉容疑者(55)(同)、下関市の建設会社役員佐藤嘉太郎被告(36)(威力業務妨害罪で起訴)ら6人。


発表では、金容疑者らは共謀し、2013年6月、佐藤被告が経営する会社が所有していた下関市の土地について、差し押さえを妨害するため、金容疑者を権利者とするうその登記申請をするなどした疑い。
土地は競売にかけられ、別の会社が買い取って売り出したが、金容疑者は買い手が付かないよう、隣接地に「養豚場計画地」と記載された看板などを設置した疑いも持たれている。
捜査本部は7人の認否を明らかにしていない。
捜査関係者によると、金容疑者は佐藤被告に資金援助をしており、土地の転売で利益を得ようとした可能性があるとみている。

捜査本部によると、合田一家は山口県内最大の指定暴力団で、構成員・準構成員の総数は約290人。



http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/news/20160113-OYS1T50000.html

9
>「養豚場計画地」と記載した看板2枚と、日章旗2本を設置することで、転売を困難にし、威力を持って業務を妨害した疑い。
 
*日の丸を穢すな!



66
3Kかと思ったら読売かw
読売は以前から韓国籍表記してたっけ?w

アカヒは通名だけかな・・・と思ったら「通名」(笑)だったww 

>指定暴力団合田一家(本部・山口県下関市)トップの末広誠容疑者(74)ら計7人を威力業務妨害などの疑いで逮捕した。






105
>>66追記 
ヘンタイ毎日も「通名」(笑)でサラッと端折って書いてますww 

>山口両県警が指定暴力団「合田一家」(山口県下関市)トップで総長の末広誠容疑者ら数人を威力業務妨害容疑などで逮捕したことが捜査関係者への取材で分かった。




http://mainichi.jp/articles/20160112/k00/00e/040/174000c
4
韓国籍なら送り返せよ

13
>>4
特別永住在日は、強制送還されない

在日特権の典型

21
>>13
重犯者は強制送還って明文化されてるのに、今の今まで一人も強制送還された奴居ないんだよな

38
>>4
確か懲役刑以上だと国外退去の法律があったよな。きちんと執行しろよ。あと再入国禁止もな。

26
外国人犯罪者は罰金刑課して国外追放しなきゃダメでしょ
ビザも永住許可も全部取り消しで

27
祖国でヤクザやってろや

31
反社内勢力に属した在日外国人なんて
日本での滞在を認可するなよ

43
山口も隣の福岡もヤクザの親分は朝鮮人が多いんだよなぁ。 
外国人のテロリスト。 
はよ強制送還しろよ。 
テロ法で一掃されることを祈るわ。

78
犯罪を犯して逮捕されても、在日朝鮮人に限っては強制送還はない 
絶対にね 
過去にその例は存在しない 
それにもし強制送還してるんだったら 
在日ヤクザなんて一掃されてるでしょ?逮捕歴のないヤクザなんてほとんどいないんだからw 

なので在日朝鮮人に限っては、特別永住権があるため強制送還は絶対にされない

111
>>78 
特別永住許可であって、権利ではないぞ 

取り消す気があるならいつでもできる

121
とりあえず強制送還しろよ 

反社会的なことやった韓国・朝鮮人は強制送還しかない

125
>>121 
南朝鮮は受け入れを拒否する 
北朝鮮は国交が無いので引き渡しが出来ない 

つまり、温情で日本に置いてもらってる身なんだよ、在日朝鮮人はな 

その恩をあだで返すのが朝鮮人

123
裏の人間は日本人でいてほしいわ 
イタリアマフィアもイタリア人であってほしい 
外国人が裏稼業にいるのは「健全」ではない。

12
さすがに暴力団員くらい強制送還しなさいよ 
なんでこんなのに永住許可を与えてんだ? 
おかしいだろ