*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

なぜ。

2006-03-15 08:05:26 | 日記とか
@8:04⇒
なんかもうすべてうまくいきませんね。
なぜだろう。

@0:47⇒
とりあえずシャンプー&コンディショナーを
オーブリーオーガニクスにしてみますた。
これでダメだったら全滅。

生理周期がぐだぐだになっているせいで
自律神経がかなり乱れております。
あたしの場合2ヶ月くらい平気で間あいたりするので
たぶん無排卵なんでしょう。

って会社の人に言ったら
「病院行かなくていいの?不妊とかになっちゃうんじゃない?」って。

や、そんなwww(〃∀〃*)

そういえばまったく関係ないんだけど
うちの会社昨日から春闘交渉でストらしく、
6時の定時になると全員帰ってしまいます
一斉に席をたつのって、へんなかんじ。

でも定時からストって、ちょっと弱気だよねwww


あーーーーーーーー。
花粉ひどくて死にそう。
もう寝る

最新の画像もっと見る