*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ぎめい。

2008-08-03 13:06:41 | 日記とか
暑いっす
外は風あるからまだいいけど、部屋の中は結構きつい。

今日は悪名高き某エステの体験メニューに行ってきます。
なぜか「身分証明書をお持ちください」と言われたんだけど
持っていくわけないじゃん。
偽名予約だもん

たぶん、あれでしょ。その場で契約できるようにするため。
お店に行って「あ、忘れちゃいました~~」でやりすごそうと
思っている腹黒い私。
断られたなら別にいいや


そういえば昨日は『ハプニング』見てしまいました。
(予告けっこうキツいから気をつけてね

シャマラン的映画を期待してたのに、ちょっとオチが普通すぎて
「そこじゃないでしょー!」って、がっかりでした

最新の画像もっと見る