*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

きっちり。

2008-08-04 22:33:38 | 日記とか
@22:32→

昨日の話。

体験エステ無事でした。
偽名でも余裕でした。余裕でもないか。

身分証忘れましたってしれって言ったら、長らく奥へ引っ込んで
何かお名前の分かるものはないですか?ポイントカードとかでもいいんで…
って。


あるわけないじゃん、本名じゃないし(*^m^*)

財布変えたばっかりで~、と計画的返答。
有名エステだけあって、ちゃんと受けられました。

はじめに今日のプランについて説明されたんだけど
「これがなくなったらどうですか?毎朝鏡見てどう思います?」
ってしつこい。

いや、まぁ、別に特に…って言ってたら、
でもやっぱり嬉しくないですか?!…って堂々巡り!
イマジネーションわかせるようにマニュアルあるのかねえ(*_*)

なんだかんだ、施術はかなり気持ちよくて寝そうだったよ~。


終わってからさっそく長期プランの提案っていうか
やりますよね、これがいくらで…的な話をされて、
まったく契約する気ない私は
えへへ、そぉですね~ってしばらく半笑いだったんだけど、
途中で面倒くさくなって抜けてきました。

「友達待たせてるんで、スミマセン、また電話します」って
断ったときのエステティシャンの顔が硬直してたよ!そりゃそうだ。


で、そのあとは109行ってジーンズ買っちゃった。
お店のおねーさんに、強硬に24号勧められたけど断り通しました。

入るけど保つ自信ありませんって(o>ω デスクワークはヤバいのよ。
最近サンダルですら、夕方履けなくなってるし!


まー、そんなかんじで25号。
履けるより脱げるようがんばる( -_-)

最新の画像もっと見る