*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

年を取ると明らかにアルコールの消化速度が落ちる。

2004-12-16 07:46:06 | 日記とか
@7:36⇒
おはよー
昨日は仕事終わってから友達と結庵へ行き、
夜景の見えない微妙な席に通され、しこたま食べて
おぢさまと合流してニューヨークグリルバーへ行きました。

ちょっと曇ってて景色はあんまりきれいじゃなかった。
しかも混んでるし、バーっていうよりはレストランみたいなかんじで
わりと騒がしいし。

フルスピードで3杯くらい飲んだ。味はおいしい。
で、1時半くらいに新宿からタクで帰宅。

どちらかというと、静かなお店が好きだし
お酒は目の前で作ってもらいたい派なので
たぶんもう行くことはないでしょ。
結庵は良かったけど。
とりあえず同行の友達がバー初体験みたいで
いたく感動してくれたのでよかったかな。

んで。
朝起きても酒くさい。
胃にまだ酒も食事も残ってるよー
ゲップとかするとアルコールが反芻!!(失礼)
もう10時以降に酒飲むのはやめます・・・ほんと

写真とってきたから帰ったらあげますわ。

@12:38⇒
おなかすいたけど、食べるのやめようかなぁ・・・
ひとりだし

@21:20⇒
家計簿をすごい勢いで凝視してる自分がいた Σ(´Д`lll)
ポケット叩くとお金とか出てこないかな。

伊勢丹でディオールのトロッターの水色バージョンを発見し
かなり惹かれてしまった。
だって水色大好きなんだもんさ。
サンタさーん!!

@23:58⇒
ここ2・3日、めちゃめちゃ左肩が凝ってます。
痛くて気持悪くなるくらい(ノ_・。)
なんでかなー。なんか憑いてるのかなー。

とりあえず今欲しいものは
「シムシティ4」だったりする(笑)

最新の画像もっと見る