*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

足の爪が長いとろくなことがないね。

2004-12-17 10:58:33 | 日記とか
@7:46⇒
起床。寝坊。遅刻。
でも遅刻は中央線のせいだ。
そして駅の階段でこけたあたしのせいでもある
今日は寒いね。

@13:30⇒
そういえば彼氏が学校に受かったらしい。
これから3年。卒業したら28歳だ。
大丈夫かな・・・(-_-;)
あたしも似たようなものだけど。

@19:00⇒
帰宅。
さむいよーん!!
今週一週間早かったー。
来週は祝日あるからもっと早いんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がっこて (ちぇる)
2004-12-17 13:41:56
針だっけ~?
返信する
ちがうと思う。 (ぷりん。)
2004-12-17 19:38:45
柔道整復師かな?

わかんない。両方やるのかも。

返信する
わっ (ちぇる)
2004-12-17 21:22:49
なんかタイドーを感じるね!(笑)
返信する
感じない感じない・・・ (ぷりん。)
2004-12-17 21:49:52
それよりもダイドーに見えた。

缶コーヒー。
返信する