*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

今日も敗退。

2005-04-25 00:09:45 | 日記とか
@23:55⇒
昼に従妹と近くの教会の英会話講座に参加。
その後のお茶会で、インド出身の先生とお喋り。
従妹が「ジャパァァ~ン!!」と郷ひろみ並に
あやしい英語を操っていたので
「ほんとに従妹?」と何度もきかれましたw

母姉と会う予定だったけど、頭痛に負けキャンセル。
LAN線も買えず部屋でごろごろ。寝たり起きたり。

そのあとだいぶおさまったので借りていた
『グッバイ、レーニン!』を鑑賞。
期待以上にいい映画でした!
おすすめです。
主人公の彼女、可愛いなあ~。誰だろ?

最新の画像もっと見る