*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

我が部屋にも惨事が。

2005-04-25 20:21:53 | 日記とか
@20:14⇒
宝塚線の脱線事故、大変なことになってますね。
仕事開始直後だったので、ようやく今ゆっくり
ニュースを見てるわけですが。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。

そんなこんなで、LAN線買ってがんばって付け替えました!
かなり大変でしたよー。20mは半端じゃない。

で、やっぱり原因は線そのものだったみたいで、
今はいたって快適ADSL生活です
相変わらず遅いのには変わりないけど。

そうそう、一息ついてたらまたやっちゃいました

なぜか椅子に置いてたネックレスを落としてしまい、
なぜかコンセントとプラグのわずかな隙間にひっかかり ショートっ!!
あ、あたしは無事ですけどね
火花が散ってましたwシュパっってw

あぶないなあ、もー。
一歩間違えれば火事だよ
てかどーしてそんなに運良く(悪く?)隙間にひっかかるかなあ・・・
たしかにプラグは全部ゆるめだけどさ。

ネックレスは黒焦げになって切れてしまいました。くすん・・・

@20:39⇒
頭痛、おさまりました。
心配してくださったかた、ありがとうございます
後遺症でどんどん頭が悪くなっていきます。

最新の画像もっと見る