*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

そしてがんばった。

2004-12-11 13:54:20 | 日記とか
@13:54→
移植してみた。
かなり手入れをした。
でも微妙に作品ごとに項目違ってるし。
順番もばらばらだし。
もう疲れたからいいや・・・

五十音順のリストとか作りたいんだけど
どうしたらいいんだろーねえ。
そしたらデザインもカスタムでないとできないのかな。
誰か教えてください。エロイ人。

それにしてもここは結構使いやすいね。
デザインもなかなかかわいい。
はてななんてヘルプもわけわからんし。
未だにpingサーバもわからんし。

@14:14→
予定が狂い、明日のチケが一枚確保できんかった _| ̄|○
反省。

@18:30→
学校行こうと思って準備までしたけど、勇気がなくって断念。

彼氏から電話で「試験落ちたらクリスマス一緒に過ごそう」って言われて
なんであたしの予定が試験結果に左右されなきゃならんのか、意味わかんなくて
「友達と予定あるから無理」と断っておいた。
 ↑これは本当。

だってねえ。
追われると逃げるタイプ。
別の人ロックオン予定だし(爆)

てことで勉強しまっす。
ごはん食べるのめんどくさー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験落ちたら??? (ちぇるる)
2004-12-12 00:11:49
なぜ関係あるのかしら・・・・。(笑)



ロックオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!

オウエンシテルヨ!w

スパイスを希望。(笑)
返信する
わがんねー。 (ぷりん。)
2004-12-13 01:35:41
ロックはずすかもしれないし(;´∀`)
返信する