*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

アイライン入れてないのに。

2005-01-31 08:54:26 | 日記とか
@8:45⇒
ブラウンのシャドウ入れたら顔がかなり濃くなったよ(;´Д`)

昨日今日でi-Podに300曲くらい入れました。
懐かしいオタ曲~最近の洋楽までジャンルばらばら。
これでまた暫くは新鮮な気持ちで聞けそうです。

さっき姉に借りたR.E.M.ベスト聞いたら、懐かしさに身震いw
てかこの携帯R.E.M.とか予測変換できる。
頭いーね♪

そして今日は友達とスポーツクラブに入会予定。
ビバ給料日!!(≧∀≦)
あーんど中央線また遅れ!!

@10:00⇒
そういえば今日付けでこの間入ったばっかの社員さんが
一人辞めてしまうのです。
お任せしてた仕事が、また戻ってくるにょ(T_T)

@13:20⇒
お昼を食べていたらなぜか結婚の話題に。
二人ともかなり熱く語りだしたので、かなりびびってしまいました。
30までに結婚してくれる確約がなきゃ、付き合ってる意味がない!みたいなかんじで。

なーんか自分にはそういうのまったく実感ないし、
結婚というものに対する夢も希望も持ってないので、
話題についていけず。


さらに彼氏の両親には挨拶に行かなきゃダメって言われ
「そういうの好きじゃないし、面倒だからやったことないよ」って言ったら
「老後の面倒とかどうすんの?!」って怒られた。
うへぇ・・・。

そんなことちゃんとやったってダメなときは
ダメなのにねえ・・・w

子どもは欲しいなーって思うけど、結婚が前提じゃないし
個人の問題だからよっぽどの事情がない限り
親が絡んでくる必要ないと思うんだけどなあ。うん。

なんかみんな色々難しいこと考えてるんだねー。
あたしがのんびりしすぎなのかな。
よく分からないので、とりあえず黙ってました。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ちぇる)
2005-01-31 15:39:03
そういう理念は育った家庭環境に起因するって結論にたどりついたよ(笑)
ん。 (ぷりん)
2005-01-31 16:09:32
顔の濃さもかな?w
少数派なんじゃないかと (パンクの心)
2005-02-01 02:08:47
なんとなく今まで付き合った彼女は

結婚の事考えているっぽかったです

そういうのん、男はプレッシャーに感じます

(「シャアだぁ逃げろー」です)

結婚願望のないヒトと付き合いたいです

でもそれはそれで

なんだかつまらんのかもしれませんけどね
>パンクさん (ぷりん。)
2005-02-01 08:08:53
そーゆうのないほうが、純粋に恋愛を

楽しめると思うんですけど。

なかなかそうもいかないんですかねえ・・・。



たしかに男の人はみんな

プレッシャーに感じるって聞きますよね。
>ちぇるさん (ぷりん)
2005-02-01 08:10:08
いやー。

予想は

「環境:性格=6:4」くらいとみた。

post a comment