*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

てぬき。

2005-12-21 13:26:09 | 日記とか
今日のひとこと

Engel zeigten den Hirten geschwind,
den Weg zum kleinen Christuskind.

An angel showed a shepherd
the way to a little Crist.

もーこのHirtenってのが男性名詞なのか複数なのか
わかりませんww
文法の基礎がなってないなあ~~。

@13:17⇒
今朝マスカラ塗る時間がなくて、そのまま持ってきたんだけど
めんどくさいからこのままでいいかな~~?と思ってしまう
自分がいますw
そのうち下地と眉&アイラインだけになりそうだ・・・_| ̄|○

というのも、あたしがいつも一緒にごはん食べる人たちは
5人中2人がノーメイクなんですよ。
一人だけちゃんとしてる人いるんだけど、
あともう一人もDSで売ってる500円くらいのシャドウを
四隅までほじくって毎日使うようなメイクの人。

なのでそういう話題がまったくあがりません。
そりゃ手を抜きそうにもなるわなw
結局マスカラちゃんと塗ったけど。

張り合いがないというか、つまんないです。
もっと普通に気が合う人がいたらなあ。
とりあえず芸能人と下品な話題は避けたい・・・・

最新の画像もっと見る