*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

さいきんのこうこうせい。

2005-12-22 07:58:20 | 日記とか
@7:50⇒
昨日は結局あれから雑誌をしこたまもらい、ずっと読んでました。
JJ、CanCam、ViVi、Ray、mina、PS、PINKY、
TOKYO一週間、TOKYO Walkerなどなど
昨日PINKY買わなくてよかった

しかも意外にも面白かったのがギャル誌金字塔(たぶん)
のCawaii!!でした。
基本子ども向けだからねー、巻き髪のやり方とかの解説が
すごくわかりやすい。
モデルさんもかわいいよ。子どもで。

でも高校生300人アンケートみたいなとこで
「持っているポーチは?」って問いに
高1「ディズニーなどキャラクターもの」
高2「プラダのナイロン」
高3「ヴィトンのポーチ」
とかなってて、頭くらくらしましたww

高3生が朝かける時間は「ヘア40分、メイク30分」だそうです。

おまいら、勉強しろよ!

@23:56⇒
眠くて倒れそうだ・・・。

うちの犬が最近すごく臭い。
この間洗ったんだけど、どうやら体じゃなかったらしい。
口臭?!

顔周りをくんくん嗅いでみたらやっぱり臭い!
そういえばこいつ歯磨きをされているのを見たことない。

調べてみたら「犬の口臭の原因はほとんどが歯槽膿漏です」って。
確定だ・・・

治るまでなるべく避けよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どく)
2005-12-23 01:13:20
犬は虫歯にはなりにくいけど、歯槽膿漏(正しくは歯周病ね)には成りやすいんだよ。ほっとくと歯石もたまるし。

ゆえに歯周病の研究に使われるわけだ。
返信する
研究用に (ぷりん)
2005-12-23 12:06:33
うちの犬を持ってってください。
返信する