*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ごほうび。

2007-08-15 03:53:24 | 日記とか
@3:48→

そういえば去年も一昨年も、お盆休みなんてとってなかったわけで・・・
まあ派遣だったってのもあるけどさ。
ここ数年、結構働きものよね、私。
有休も余りまくってるしさ。

てことで、ご褒美あげることにしました
えへ。

さすがにずっと引きこもりは体力的にやばそうだったので
渋谷でうだうだ買い物してました。
でも出た時間が遅すぎて、店閉まっちゃった
うーむ。

DVDをいくつか借りてきたので、また明日は引きこもりです。

最新の画像もっと見る