*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

おふろ??

2007-08-15 18:39:29 | 日記とか
@23:20→

何回シャワー浴びればいーんだー!?ってくらい
浴びまくってます。
あづ・・・

今日は無風だから、余計つらいわ。

明日からまたお仕事再開です。
死にそう。
殺される。

でも、私は絶対休日出勤はしたくない主義なので
遅くても平日に終わらせるんです・・・
というか、金にならない仕事はしない

金儲け主義ではなくて、そこらへんちゃんと区別しないと
平日と休日の差もなくなっちゃうもんね。

同期は土日も出勤してます。偉いよ、君たち

いいかげん、行動しないとな。。。


@18:33→

館林は40℃超えですか。そうですか。

もうね、暑すぎてやられます。魂が。
方々に迷惑かけてますね。ごめんなさい。

夏休み最終日。
やっぱり痩せてしまった
バテすぎ。

最新の画像もっと見る