*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

てろてろ。

2005-12-02 11:00:14 | 日記とか
@10:54⇒
そういえばiPodのリモコン壊れたと思ったらなくしてしまった。
不便です。
「リモコンなんていらない」って人多いけど、あれも慣れると
結構便利なものなんですよ。

というか、リモコン用に合わせてイヤホンが30cmくらいの
長さしかないから、直に接続だと短すぎる。・(ノД`)・。

F.I.R.の2ndの「盛宴・・・」って曲(?)すごいなあ。
これ日本だったら発売できないんじゃ??

@20:46⇒
Kさんと渋谷でコンタクトを買いにゆく。

彼女は2年くらいずっと、普通のソフトコンタクトを使ってて
あたしが強硬に「使い捨てにしなさい」と説教し
今日ようやくその気になったのですた。

眼科で診察と検査を受け、あたらしいコンタクトを装着。
「うわ~よく見える~~!!
二人で感動してしまったww

てことで、またまた視力低下。
左-5.50、右-5.25になってしまいました
止まらないなあ・・・

ラベイユでハチミツ買ってきました。
BLUE BORAGE&WHITE CLOVERでしゅ。限定だそうです。
ハーブティーもはやく届かないかな♪

食べものに殆ど執着しないあたしにとって
お茶はその少ない例外のひとつ

明日は早起きしてインフルエンザの予防接種を受けにいこうかと。

@21:01⇒
そういえば昨日Kさんに「スナメリって知ってる??!!」
ときかれました。

もちろん知ってます、って答えたらちょっと残念そうでした。
サーファーの友だちがスナメリに会ったって言っていたのを聞いて
これならあたしも知らないだろう、と思ったらしいのです。

いつも知らないこと教えられるほうだから、悔しかったみたいwww
ふふふ、まだまだですな(ニヤリ)

画像は可愛いスナメリちゃん♪
でもあたしはベルーガのほうが好きです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世代によりけりかなぁ (blueberry883)
2005-12-02 20:54:31
3世代目だと本体がかなり使いづらいのでリモコンがかなり役に立ったなぁ…。



どのプレイヤーにしても言えることだけど、純正じゃないヘッドフォンなりイヤフォンつかうとコードが余りすぎて邪魔だ…(´・ω・`)



純正イヤフォンが耳に合わないので、結局世間の波に流されてシュアーのE2c使ってます。イイヨー
返信する
短いのがあったのだよ (ぷりん)
2005-12-02 21:22:15
ほほう。高そうなイヤホン使ってますね。



あたしはソニーのインナーイヤーのやつ。

短くて逆に今は不便だww



つかやっぱ20Gじゃ圧倒的に足りないYO!
返信する
20も使わない…。 (blueberry883)
2005-12-02 23:18:35
カナル型良いよね。

ゆとりができたらアップグレードしたい。



てか、20GBも聞く曲がない(笑)

1世代目に600曲も入れれば充分満たされてしまうのだが…(´・ω・`)



20GBの3世代目は現在お蔵入り中…。
返信する
600曲かあ (ぷりん)
2005-12-03 09:13:25
に入りきらない曲もたくさんある・・・

普段聞かなくても突然アレ聞きたい!って思ったときに

聞けないといやなんだよねー。

そしてHDDがどんどん埋まってしまふ。



iPod自体あんまり音良くないので

そこらへんは追求しないことにします。
返信する