*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

Oral Fixation Vol.2

2005-12-02 10:13:26 | リンク
近日発売サンタナ共演で話題のShakira!

-また今回のアルバムについてShakiraシャキーラ曰

「内容は全く異なっているわ(Vol.1に比べ」)。
スペインゴアルバムのほうがオーガニックなさウンドだったとすれば、
こちらの英語アルバムのほうはもっとロック寄りで、
エロクトリニック色の強いサウンドかしら。
それは曲が求めていたサウンドを与えてあげただけで、
何も意識していじったわけではないの。」とのこと。



なんかこの文章、4つくらい間違いがあるように思えるのですが・・・

ともあれ、Oral Fixation Vol.2を買わなくては~~!!
ジャケット素敵です。萌えます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーだこーだ。 (blueberry883)
2005-12-02 20:47:51
「エロクトリニック色の強いサウンドかしら。」



こうだくみ(変換できない)みたいなやつかね?

返信する
こうだくみ? (ぷりん)
2005-12-02 21:25:26
聞いたことないヨー。なんか怖い顔のおねえちゃんでしょ??



昔「エレクトロニカルパレード」か「エレクトリカルパレード」か悩んだことを思い出しました。
返信する
けさたまたま (blueberry883)
2005-12-02 23:31:51
紅白出場だとかで今朝ニュースで見たのyp



歌って踊れるインリンみたいな格好して、

「エロカワイイ」って自分で言ってたよ(笑)



返信する
あ~ (ぷりん)
2005-12-03 01:21:03
自分で言っちゃうのは寒いね!

しかもインリンのほーが絶対的に可愛い。



あたしとしては漢字変換しづらい時点で却下だし(´Д`)
返信する
シャキーラファン3年の者です (みつと)
2005-12-03 17:28:20
‘こうだくみ’は気になんないが(歌はうまいのかもしんないけど)、シャキーラはかわいいしセクシーだし大好き。私服は露出するのはキライだとか。芸術として観てます、DVDも最高! 彼女を個人的に野生と知性の同居(イイ意味で)した女性だと思います。
返信する
コンニチワ (ぷりん)
2005-12-05 07:37:10
名前と歌は結構前から知ってたのですが

意識し始めたのはごく最近です。



こうだくみはやっぱり平仮名ですねww



シャキーラたんはエロ可愛いっす

日本人ウケする顔ですよね。



DVDも良いのですか。ライブ収録かな。
返信する
お久しです (みつと)
2005-12-20 21:57:34
ライブCD&DVDなんですが、最高ですよ~、歌もCDで聴くより好きかも。来年は日本来そうなんで、見に行きたいです。
返信する
いやはや (ぷりん)
2005-12-20 22:35:10
CD聞きましたが、よかったですよ~~!!

かなりヘビロテです



いろんな曲調が楽しめて面白いし飽きませんね。
返信する
年明けちゃいましたね (みつと)
2006-01-04 22:27:50
あんましブログれない(って言い回しはどーすかね…)からコメントもなかなか書けなくて淋しいのですが…そーそー、シャキ最高~ですよね!日本でもっと流行ってほしいような、わかる人だけわかる存在でいてほしいような。複雑。とりあえず、身近にシャキーラ好きって人(私の売り込みだけど)がせいぜいひとりくらいなんで、ブログで共有できるのがすごく嬉しいですね。共有といえるのかわからんけども。で…、29歳っていう年齢だからか無知だからか、ヘビロテってどんな意味なのでしょう??またコメント見るの遅いかもしんないけど(^-^)
返信する