*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

らっか。

2008-08-19 09:25:28 | 日記とか
@09:24→

オリンピックってまだやってんのね。
長いな。


昨日お風呂から出て、お気に入りのSABONのボディクリームを塗りたくろうと思ったら
謎の粉のせいで手がすべり、瓶ごと床にまっさかさま!!Σ( ̄□ ̄;)

ショックでしばし固まりました。

粉むかつく。掃除しろっつーの。
ぶつけようのない怒りでキレそうでした。

あ、でもこれを口実に別の秋冬用クリーム買おうかな♪



さて…
今年もアレの季節が来たようです。

去年は泣く泣く諦めたので、今回は必ず!!

最新の画像もっと見る