*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

かわ2。

2008-08-12 22:37:16 | 日記とか
@22:35→


駅で友達&サプライズな高校のクラスメイト!!&
友達の友達男子2人と待ち合わせ。
向かったのは車で20分くらいの川沿いのキャンプ場!

行き当たりばったりだったらしいけど、いい場所でした。

川は冷たくて気持ちよくて、友達は泳いでたけど
私は寒かったので脚だけ。
それでも十分楽しかった!
水掛け合ったりして、べたにギャーギャー騒いじゃった(o>ω

川は結構深くて、飛び込みしてる子どももたくさんいたよ(*^□^*)


一遊び後は、しこたま買いこんだバーベキュー用のお肉や野菜を炭火でいただきました。

火をおこすのが大変だったけど、ほぼ男子におまかせ!
焼き役に勤しみました。
外で食べるお肉はおいしい(●^ー^●)


キャンプ場はほどよく人がいて、みんな本格的なゲルっぽいキャンプや
バーベキュー道具を揃えてて、すごいなって感心しました。

うちらは着いてから、あれ持ってくればよかったー!って
何度も思ったよ。


おなかいっぱい食べたら今度は花火!
これもまたしこたま買いこんだヽ(´▽`)/

大人っていいねー、花火くらいなら値段気にせず買えるもんね。

両手に4本とか、超ぜいたくな使い方をしたせいか
意外と早くなくなったけど!(*с*)

打ち上げもたくさん楽しんで、大満足♪
しっかり後片付けして、帰ってきました。


普段インドアばっかりで、出かけても渋谷近辺くらいなので
遠出して、こんなふうに自然の中で目一杯遊ぶのって、すごく新鮮で楽しかった!!

次はちゃんと用意周到で行きたいな(´∀`)


虫除けバンドと虫除けスプレーを念入りに噴射したのとで、
見事に蚊に刺されなかったよ☆

最新の画像もっと見る