*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

たかい。

2010-03-01 14:03:17 | 日記とか
@14:02⇒

先週からずーっと頭痛が止まらなくて、
イブも効かなかったんだけど、昨日起きたら治まっていたので、
調子に乗って1時間くらいジムで運動したら、再発してしまった(´Д`)

ランチ時間に病院いってきたよ。


いつももらう薬を出してもらったんだけど、
お医者さんに処方箋出してもらうだけ(20秒くらい)で1000円。
薬10錠で3000円。



………高い。1錠300円するのね。
けど背に腹はかえられない(T_T)


ジェネリック的なのを、あとで調べてみます!!


花粉症で飲んでた薬も1錠100円くらいするんだよね。
けどそれ以外はあまり効かないの。


あー、大した体じゃないのに、お金かかるなあ。

最新の画像もっと見る