*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ぶんぶ。

2010-03-08 00:36:15 | 日記とか
@0:35⇒

中華街で買ったオイスターソースのビン。
王冠ついてる!かわいいね!


そしてなかなか更新できなくてごめんなさい。
随時tweetしてると、意外と思いが何も残らないことに気付く。
どっちがいいのかなあ?


とりあえず近況ですが、真面目にジム行ってます。
今回は本気で続くのでは?ってくらい(・∀・)ノ

体重も1週間で1.5キロくらい減ったよ。

いまどき体重じゃなくて体脂肪率かもしれんけど、
どうも測る時間やタイミングが一定してないから
参照できないんだなー。

朝イチにすればいいかな?

体力ついて体絞れたら最高だねえ。


あと英語ちゃんと勉強することにした!
ひとまず5月のTOEICにみんなで賭けてます。
一緒に目指す友達がいるのはありがたい。

そんなかんじで。
文武両道がんばろ。


明日は早起きです。

最新の画像もっと見る