*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

すますま。

2008-09-02 09:23:52 | 日記とか
@9:22→

なんとか5日のadd.ゲットできました!

会社早退せねばー。


昨日はスマスマにハンコックカップルが出ると知って、がんばって帰りましたよ(o^∀^o)
スマスマって22時間からだったんだね、
遅くてよかったー。

しかもほとんどシャーリーズが喋ってて
夫婦漫才みたいでおもしろかった!!
仲良しなんだなーって実感。

ウィル・スミスって、普段は静かそうだしね。


美人でユーモアのあるお姉さんって憧れる☆
食べっぷりも良くて、意外な一面でした。

最新の画像もっと見る