*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ついか。

2008-09-06 00:35:02 | 日記とか
@0:34→

またaiko行っちゃった
『Love Like Pop add. vol.11.5』
追加公演@武道館です!aikoに会うの、この夏3回目だー

会社は16時で早退早足で武道館へ!
もーすでにめっちゃ緊張。私が緊張してもしょうがないんだけどw

アリーナ席は、期待したほどは近くなかったけど、ちゃんとブーツ(ヒール有り)
で行った甲斐あったね
それなりに見えました。
いやー、でも目の前だったら嬉しくて倒れてたかもw
2時間半ずーっと跳んで歌ってたので、汗びっしょり

歌が新旧ごっちゃで、なんとあの『あした』を歌ってくれました!

あとねー、キラキラとかスターとか、蝶々結びとか傷跡とか
Power of Love とか赤い靴とか、学校とかKissHugとかアンドロメダとか・・・

一番嬉しかったのは、やっぱり『カブトムシ』
これ聞くと、無条件に泣いてしまう
大好きなのはモチロンだけど、いろいろ思い出すのよー・・・


でね、KissHugのときこの間のALOHAのKissHug映像が後ろで流れてて
覚えてないんだけど、結構雨降ってたんだよね

風でaikoの髪がなびくとことか、濡れるのもかまわず一生懸命歌ってるとことか
先週を思い出してまた泣いちゃった
あれはほんと、一生の思い出です

アンコールの最後はシアワセ!
シアワセですよ、もう十分

いっぱい好きな歌聞けたし、新しいお友達にも出会えたし
紙飛行機は取れなかったけど、キラキラは持って帰ったよ!
ほんとにほんとに、楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたカブトムシ♪ (あやちん)
2008-09-08 00:30:07
ライヴおつかれさまでした
「あした」がまさか2曲目にくるなんて♪
これは、彼と思い出深い曲なんですが、遅刻の彼は、「あした」の最中に到着したんです}嬉しかった~~
そいから・・・カブトムシ世界一すきな曲なので泣きそうでした
ほんとうにいいライブでしたね
またeliceさんにも、aikoにも元気で出会えますように
返信する
かぶとむし! (ぷりん)
2008-09-09 01:59:53
最近のaikoはカブトムシ歌っても
メドレーでサビ飛ばしちゃうことあったんで
ゆっくり聞けてとっても嬉しかった

またお供しますよ
返信する