*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

傷つきやすいの。

2005-05-12 17:07:17 | 日記とか
@17:05⇒
このあいだ切ったばかりの髪が
もうパサパサになってる~

@23:51⇒
今日は便秘薬が効きすぎて大変でした、いろいろと(爆)

しかも授業中おなかが痛くなってめっちゃ困った。
薬の効果は切れてるのにー(T_T)

よくよく観察してみたらどうやら・・・・・・?

てか
胃下垂のせいで、どっちが痛いのかよく分かんないし!!

ふぅ

@0:16⇒
やー。
台湾行きたい~~~~~
可能であれば来週末とかw

今だと往復25000円!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Minlu)
2005-05-13 00:04:54
あたいも髪切ろう~。
返信する
ちょっとちょっと (ぷりん)
2005-05-13 00:26:27
メール送ったから見ておいて!

今月都合よかったらアタックするから。

パスポート期限7/25だったよ!!
返信する