*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

止まらない思い。

2005-05-13 07:03:37 | 日記とか
@6:58⇒
昨日から鼻がずるずるなんだけど。
なぜ?
今日もお天気悪そう。寒い

カンヌ映画祭のサイト見てたんだけど
ここって毎年文字化けするんだよね。
せめてメニューくらい英語対応してほしい・・・

ところでこのおねーさんは誰ですか?
大事なとこが文字化けってしまってw

個人的にはアトム・エゴヤンとジム・ジャームッシュ、
ガス・ヴァン・サントあたりが見たい。

@22:10⇒
学校用の新しいバッグほしいなーってミロードをふらついてたら、
某店でよさげなのを発見!!しかも安っ!
思わず買ってしまいました♪

尋常でなく荷物が多い&重いからね。
丈夫なのでないと

お店のおねーさんとしばらく話し込んで
「学生さんですか?」って言われちゃった。
ひさびさぁ
まあ実際、1:3くらいの割合で学生ですけどw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、「松花粉」です? (japan-rc)
2005-05-13 12:35:06
私も、昨日、なんだか解らないうちに、鼻が、ズルズル。

それは、「松花粉」と、ブログで言っていた人が居たので、コメントを。その人も、初めて聞いたとは、言っていたが!!!

ホント、化けてますね。この写真はわからないけど、「カトリ-ヌ・ドヌ-ブ」も化けてた?(いや、年相応か!!!)

返信する
具合悪いです (ちぇる)
2005-05-14 13:42:29
今週やばいです。松花粉というのですかジャパンさん。檜だと思ってた~!松ですか。具合悪いです。
返信する
Unknown (ぷりん)
2005-05-16 11:37:48
実は普通に風邪ひいてますw



カトリーヌ・ドヌーブはあの年にしては

上出来じゃないでしょうか??
返信する