*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

こうよう。

2008-11-24 04:37:06 | 日記とか
@4:36→

なんだか昨日から、花粉症のような症状がずっと続いてます。
秋が終わったと思ったら、冬花粉か!?

道を歩いてたら、馬に出会いました。
反対側からパカパカと2頭。
いきなりだったので写真は撮れなかったけど、
すれ違いざまに触ってみた。痴漢ww

ちょっと温かかった。
何かのパレードの出番待ちのようでした。


今日はお天気もいいので地元をお散歩。{fine_face/}
もう紅葉がかなり進んでて、びっくり。
公園じゃないけど、落ち葉のきれいな隠れ家スポットを
発見したので、犬と遊んでいました。
むしろ、落ち葉に埋めたりして、犬で遊んでいました。

2時間くらいのんびり満喫して帰宅。
時間があるのでパン作りに挑戦。

今日のパンはベーコンエピ!大好きなアレが家で作れるなんて!
生地は一次発酵までホームベーカリーがやってくれるので簡単。

ほんとは薄力粉をまぜるんだけど、全部強力粉にしたから
みょうにモチモチのエピができました。
おいしいからいいや。
4つもできたんだけど、たぶん全部で300円くらいだ。
買うとなぜか高いのよね、ベーコンエピ。


お風呂のカビ退治して、洗濯物ほして終了。
主婦的1日でした。

最新の画像もっと見る