*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

かたづけ。

2008-11-25 00:43:19 | 日記とか
@0:42→

なんだか煮え切らない日だわ、今日は。
こんな精神状態でまた一週間が始まるとはね・・・とほほ。

昨日も一昨日もお買い物したので、今日は丸一日家。
雨だしねー。寒いしねー。

貴和で買ったままだったアクセサリーパーツで
ストラップとピアスを作ってみた。
やっぱラジオペンチ二つないとダメだ。

あとは部屋の片付けとか。
実は昨日、夜中に衣替え(遅)を始めてしまったため
あんな時間になっちゃったのよね。

衣替えというか、いらない服をまた処分しようと
まとめてたんだけど、結局ゴミ袋二つ分。
50着近く捨てることになった。

リサイクルとかそういうのは考えない~~ららら~~。

細胞分裂のごとく増えていくモノたち。
新しいのを買うごとに、何かを棄てることを心に誓いました。
ワンシーズン着なかったら棄てる。今の目標です。


しかし、夜中に突然やり始める片付けほど
危険なものはないよね

今日は早く寝ますー
明日はチョコパンだ!

最新の画像もっと見る