*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

れんきゅ。

2008-09-24 09:10:51 | 日記とか
@9:05→

ベランダの朝顔です。
ちょい季節はずれ。
支柱がないので隣の枯木にからんでます。


連休は特に何もせず、のんびりしてました(*^_^*)


栗むき専用ハサミを買ったので、栗おこわ作ったよ(o^∀^o)
初めてル・クルーゼでご飯炊きました。
早くて楽だし、おこげおいしい!


あと、昨日はDREAM見たよ。
ミルコ…不完全燃焼だ(T_T)
でもあれ、ケガが無くても負けてたかもしれないねえ。


そのくらいなお休みでした。
久々の会社はめんどいね。
早くなくなってしまえばいいのに~。

その前に持株会の株、売却しないとΣ( ̄□ ̄;)!

最新の画像もっと見る