*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

最後は気ままに十一日目。

2005-05-09 12:36:47 | 日記とか
@12:31⇒
定期忘れたら渋谷から亀戸まで290円もした。
高いよぉ(*_*)

最近いいことなくてやられ気味だったけど、
考えたら今週末祭だしね!

今電車の中で向かいにスモウレスラーが二人。
一人は音楽聞いて、もう一人はスピリッツ読んでます(笑)
普通の青年ですね。

@23:20⇒
非常にダメなかんじでさっきまで寝てました。

『ピアニスト』見たんだけどさー。
DVDがおかしいのか、あるシーンで必ず再生がとまってしまって
10回くらい再起動したんだけど、やっぱり見られなくて
すごーい嫌な気分でした。
映画はまあまあ。
想像よりエロくなかったなあ。

テンション低くて吐きそうです。うえっぷ。
最近こんなんばっかり。

『花様年華』DVDの吹き替え、トニー・レオンが小杉さんです。
渋ぅ~。
ぜひ吹き替えでも見たい。

@1:10⇒
そういえば亀戸歩いてて思ったんだけど
なんでおばちゃんとかおばちゃんってみんな
化繊っぽい太めパンツ(ズボン?)はいてるんだろうね?
きっとあれの裏地はシャカシャカしたやつだw
合わせてベスト着てたりとかするしね。

ともあれ明日から仕事です。
お願いだから飲み会誘わないでね♪

最新の画像もっと見る