*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

やる気のおきない十日目。

2005-05-08 11:51:00 | 日記とか
@11:46⇒
連休なんかじゃなくって、
これってただの土日休みの延長だよなー。

だってねえ・・・
まだ誰とも遊んでないし!!

みんな都合悪いのかなんなんだか知らんが、何度も断られ。
まあ、あたしが断ってるのも多々あるけどw
スケジュールきくのもめんどくさくなった。
むしろメール打つのさえ面倒くさい。

手帳見たら1ヶ月以上友達と遊んでない。
まさに引きこもり人生。
一人楽しいしねっ

今日は英語なのでとりあえずは外出しますが。
帰ったら洗濯して、映画でも見よー。

てか大事なデータ、ことごとくバックアップし忘れてたことに
気づいてしょんぼりです。

@20:20⇒
帰宅。
5時間くらい歩き通しで足が痛い

インド人の英語の先生ともう一人女の子と
神保町→お堀→東京駅→銀座、と
ずーっと歩いてきました。
なにげにみんな同い年だったことを知り
びっくりです。
ピエール・マルコリーニでチョコ買ったよ

今日は昼用の薄着だったので、かなり寒かった。
風邪悪化しそお。

最新の画像もっと見る