*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

せいこう!

2009-12-27 13:28:15 | 日記とか
@13:55⇒

↓Mac興味ない方ごめんなさいな話↓

無事OS10.6 snow leopardインストールできました!

しかもさ、4時間くらいかけて全部バックアップしたのに
インストールして起動したら、まるごと残ってたっていう
拍子抜け具合

誰だよ、クリーンインストール一択なんて言い出したのw
Photoshopも、iLifeもちゃんと自らバージョンアップしてくれて
普通に使えそうです。

ちなみに私のマシンは、白いMacBook初代のMB402J/B(たぶん)。
メモリだけ2Gに増設しています。
OSはBOXじゃなくて、3,000円のやつね。
わかる人にはわかりますよね、この恐ろしさ



手前味噌ですが楽天ブックスが一番安い。



Google日本語入力もちゃんと動いたよー
これ入れたくてインストールしたようなものなので。
ことえりと違って快適すぎて涙が出ます。


Firefoxでさえ、体感速度早い気がするし
ほんとに入れてよかったー!


さて、洗濯物干してお出かけしてきます。

最新の画像もっと見る