*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

かけ。

2009-12-27 04:13:19 | 日記とか
@4:20→

昨日は会社の友だちと二人で焼き鳥を食べまくりました。

なんだか毎年似たようなクリスマスだな
サンタクロースはもちろん来ませんでした。

そして、今日はやることないのでネットで衝動買いをしまくりました。
というか今週ずっと。

ついに買ってしまったsnow leopardをインストールするために
バックアップを取りまくっています。
なかなか終わらない・・・

写真フォルダで昔のデータ見つけたりして
一人盛り上がっていました。
3~4年前でもかなり若い

客観的に比較できるデータをもってくると
いかに劣化したかが思い知らされますな


てことで、そろそろバックアップ終わるのでさよならです。
果たしてこの初期型Macbookに無事にインストールできるのか!?
できたとしてもちゃんと動くの!?

なんせBox Setじゃなくて、単体のインストールCDだからね~。
かなりの賭けであります

最新の画像もっと見る