*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

あいこ!

2007-11-27 00:53:45 | 日記とか
@0:39→

Love Like Rock Limited楽しかった!!!

跳んで歌って、完全燃焼です~

ほんとにaikoすごいわー。歌うまいし可愛いし面白い
惚れ直しました

Rockの名の通り、ほぼアップテンポの曲だったんだけど
たまに星のない世界とか、えりあしとか、バラードもあって
それがまた聞き惚れてしまいました。

2階席も後ろのほうも、いつも気にかけてくれて相変わらずです。
ファンクラブ限定ライブなので、割と年齢層が高めだったんだけど
盛り上がりが本当にすごくて、サウナのような熱気でした。
3時間フルでスポーツしたくらい汗かいたよ

黒Tシャツ買えなかったのが残念だったけど
次の機会ってことで。

今日は良く眠れそうだー。
明日は・・・ぐふっ、、、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ日だったのですね♪ (高崎スタイル)
2007-12-03 00:33:28
はじめまして、トラバありがとうございます。
こちらもお返しします。

私は黒Tシャツのナミをゲットして、着替えて参戦しました。
アンコールの辺りでは、暑さも最高潮でしたよね。。
ほんと、Tシャツで大大正解でした。

aikoって最高ですよね~
これからも、どうぞよろしく☆
返信する