*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

こすめ。

2005-12-27 13:59:17 | 日記とか
@13:57⇒
ここ見てる人ってほとんど男子ばかりなのかな??
コメント投稿者を見るとそんなかんじなんだけど。

てことは、あんまり女子っぽい話題は
載せないほうがいいのかしら?
でも気にせず載せちゃうww

新しいアイシャドウでも買おうかなーと
@cosmeで調べたりしてるのですが、
いまいち良さそうなのが見つかりません。

一番気になってるのがルナソルの例のやつなんだけど
写真みたかんじ、どれも大人っぽすぎる・・・。
自分に合いそうもないなあ。

RMKのメタリックの11番も気になるところ。
きれいなラメって何にでも使えるよね。

合わせる色に自信がないので、単色買いは苦手なんだけど
パレットは高いんだよねー。うーむ。
あ、結局マキアージュはシャドウ評判悪いのかしら??

お勧めあったら教えてください。男子でも良いです。

@0:01⇒
かえるちゃんにしてみました。
かえるは好きじゃないけど、でもこれかわいい。

結局マジョの安産祈願しか買いませんでした。弱気~~
@コスメ見れば見るほど、もういいや的気分になります。
それよりグロスがほしくなった。ルミナス。

ついでに今更ですが、アイメイクリムーバー買ってみました。
帰ってから早速挑戦。むむむ・・・

・・・画期的!!!

うはー。マスカラってこんな簡単に落ちるのねん
これはハマりそう。

つーことで、そろそろオイルクレンジングを卒業したいと思いまふ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ちぇる)
2005-12-27 19:31:02
断然ケイトです(笑)
返信する
KATE (ぷりん)
2005-12-28 00:23:32
ひとつだけ持ってるなあ。

妙に評判の良かったピンクグラデ。



KATEはアイブロウが秀逸らしいので

近々買います。
返信する
目、中心に。 (blueberry883)
2005-12-28 01:49:53
眉毛、資生堂。

目、ソニーCP。

クレンジング、DHC



服装に合わせる時くらいしか使わないけど。



アイシャドウ&マスカラはだめだ。どうしても目をこすってしまう(´・ω・`)
返信する
そうか (ぷりん)
2005-12-28 07:45:11
マルチプルな世の中だ。



目がソニーCPの何を使ってるのか

気になる。
返信する
さがしてみた。 (blueberry883)
2005-12-28 19:12:20
http://cosme.net/product/product/product_id/326052



評判はイマイチみたいだけどw

なんだかんだで2本目使ってるwww



朝描いて、夜には中島美嘉みたいになってるwwうぇww

返信する
内側塗りつぶしって・・・ (ぷりん)
2005-12-29 02:12:00
やる気ないネーミングだなww



アイライナーはVISEEリピートです。

やっぱペンシルなんだよなー。

安いし書きやすいし便利。



リキッドは普通にマジョリカマジョルカがお勧めよ☆
返信する