*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

もうふぶき。

2005-12-26 07:34:02 | 日記とか
@7:27⇒
久しぶりに朝テレビ

山形の電車脱線事故を中継しているんだけど、
ものすごい吹雪でレポーターの人がかなり辛そうです。
視界が悪くて何も見えない。
救助作業も難航しそうです。レスキュー隊がんばれ。

それにしてもJRまたやってしまいましたね・・・
天候のせいとはいえ、運行中止とか方法はあったのに。

今日は締めなので、更新できないかもしれません。

@22:59⇒
寒い。
心の隙間に染み入る寒さだ。

そんなに寒がりなほうじゃないんだけど今日はきついね。
風があるぶん余計デス。

そういえば年賀状どうしよう。
去年手作りでやったんだけどめんどかった・・・
かといって、出来合いのも味気ないしなあ。

最新の画像もっと見る