*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

やること。

2005-12-29 13:05:31 | 日記とか
@12:56⇒
なんでパーティションの話題は許容され
PRIDEは意外って反応なんだ?(爆

一体どんなキャラなんだ、あたしって・・・_| ̄|○ il||li

今日の予定

・掃除→ほぼ終わり
・洗濯→あとは干すだけ
・年賀状書く→まだ何もしてない
・勉強→できるかな?
・マニキュア→すぐ剥げるなあ
・ワッフル焼く→ワッフルメーカー買った
・買い物→化粧品・問題集など
・暇オフ→あまり遅くならないように

さて、やるかぁ。

@23:04⇒
年賀状は途中まで、勉強はできませんでした・・・
ジューシーチューブのマンゴーと、ハウスオブローゼで
プーさんのボディバターみたいなの買いました。

もう年末、ですねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZZZ★ (わか☆)
2005-12-29 17:01:16
ぷりんさん★えらい!

ちゃんと計画立てて~!!

わたしは今日はお掃除&たまりにたまった洗濯をする

予定だったのに・・・お昼に起きてお風呂に入り雑誌を

見てまた夢の中へ→★

起きたら今です。7時には堺の姉の家に家族で集まる

約束してるからもういかなきゃ・・・(;-_-) =3

計画立てていつも計画倒れになるの・・・!

んで、新年の抱負に「計画通りに動ける女になる!」

って毎年言うんだよね★

31日に早めに自分ちに戻ってくる予定だから31日

こそ大掃除します!(計画通りになったかはまた今度

ご報告を・笑)では、今から家族で集まって甥っ子と

姪っ子と戯れてくるぞーぃ♪
返信する
忘れないようにねー (ぷりん)
2005-12-29 23:12:47
書かないと忘れちゃうんです。



あたしも今日は9時くらいに宅配便来て目が覚めたけど

結局昼前まで寝てましたw



計画倒れにならない秘訣は、

無理な計画を立てないこと。

これに尽きます
返信する