*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

ふりかえって・・・。

2005-12-30 14:09:55 | 日記とか
@13:38⇒
ワッフル焼いてみたけど、うまくいかない。
なんか上のプレートに通電してない気がするなあ。
結局残りはフライパンで焼きました。
バニラアイス、シナモン、メープルシロップで
最強デコレ
さすがに途中で甘くて飽きてしまったww

さてさて、もう今年もおしまいですね。
明日は例のイベントで更新できないかもしれません。

今年はほんと、色々ありました。
毎年そう思ってるけどw

特に夏。母の病気やら引越しやら職場変更やらで
ばたばたしていて、休む暇もなかったし。

この家ももう5ヶ月。ようやく家らしくなりましたよ
母も元気になり、なんとかヘルパーの資格を取れたようです

あ、あと病気がすごく多かった!
結局年間医療費15~16万になりそう。
細々と薬も買ってるので、ほんとはもっと多いし。
かなり食べるものには気を使ってると思うんだけど
なかなかうまくいきませんね

あとはねえ、うーん。
旅行できなかったり、会いたい人に会えなかったり、
それは来年以降ってことで。

それ以外は総じて穏やかな一年だった、かな?
前よりもネガティブな考え方をすることが
少なくなった気がするし。
いいこともたくさんありました

そういえばこの間「もっとお金があったら絶対幸せになれるのに~」って
愚痴を言う職場の友だちに、軽く説教をしました。

いや、お金ももちろん大事だけどね、
金銭と引き換えにできるようなものは、たいして重要じゃないんです。
本当に大切なものって、目に見えないから気付かないことが多いだけ。
・・・って思える自分が、少し大人になったなぁ、と

ま、そんなかんじで。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくね (たかちう)
2005-12-30 15:25:28
今年はいろいろありましたね

俺もいろいろあったけど

来年は気分一身で働きます。

東京タワーの近くで



それではまた来年もよろしくね

また、焼肉でも食べに行きましょう
返信する
Unknown (しょーじ)
2005-12-31 09:15:30
>金銭と引き換えにできるようなものは、たいして重要じゃないんです。



労働のことですね!

(はいはい、違いますよ違います)





いつか、ぷりんさんの目に見えない大切なものについても語ってください。

それでは、良いお年を。
返信する
あけまして (ぷりん)
2006-01-02 19:41:20
>たかちゅーさん



就職おめでとうです。

ぷーは満喫できましたか?



肉いいですねー。そのうちまた!



>しょーじさん



残念ながらその反対ですねえ。

労働が金銭を生み出すのです。



今年もよろしくおねがいします。
返信する
え!? (しょーじ)
2006-01-04 06:57:56
そうなんですか

でも、労働してないのに金銭を手にしてる人もいますよ。
返信する