*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

めんどうなあさ。

2005-12-20 07:33:21 | 日記とか
@7:29⇒
朝、です。
一瞬会社休んじゃおうかと思ったけど、
月末の仕事があるのでそんなわけにもいかず。

それにしても、台所を見て面食らった。

なんで片付けるってことを知らないんだろう、うちの人は・・・

早起きしたのに皿洗ってんじゃ、意味ないし。

@22:53⇒
帰ってきたらちょっと片付いてました。
洗濯物であふれ返っていた脱衣所を見て
「うちの脱衣所ってこんなに広かったんだ~~」
と再認識ww

昨日同居人の親御さんから銀杏が送られてきたので
どう調理したもんか悩んでいたのですが
ネットで簡単な調理法を発見!
さっそく封筒にいれてレンジでチン♪

割れ目をいれない方法だと爆発音がすごい、ってあったけど
それほどでもありませんでした。
しいて言えば、ちょっとうるさいポップコーン。

はじけすぎて原型をとどめていないのもあったけどww
熱々の銀杏をおいしくいただきました。
ごちそうさま

よく見たら「食べ過ぎたら下痢になる」ってあるね・・・
大人は10粒程度が適量だとか。
明らかに30近く食べてしまったまあ栄養あるしいいか。

最新の画像もっと見る