*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

選り好みできる立場じゃないけど。

2005-05-19 18:39:52 | 日記とか
@18:38⇒
金融はもぉいやだぁ~(T_T)

@23:54⇒
お昼にごはんを食べていたら、なぜかムダ毛の話になるw
夏だしねー

色白なんだけどかなり毛深い子がいて
この間結婚式で背中のあいたドレスを着てく時に
背中の毛を全部彼氏に剃ってもらったとか。
それは一大事だね。

毛薄いほうではないけど、あたしの場合
地黒だからあんまり目立たんのw
それはそれでラッキーなことなのかしら。
でもほんと、女の子ってめんどくさいよー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金融関係 (たかちう@夢は株で大もうけ)
2005-05-20 00:37:11
金融は大変だよね~金がらみは大変だ



ムダ毛。それは大変ですね。

彼氏に背中の毛を剃ってもらった話を聞いて

思った事

「彼氏って大変だよな~」

返信する
もし (ぷりん)
2005-05-20 10:24:54
たかちゅーさんが頼まれたら剃るの手伝う?

どこらへんまでだったらOK?w
返信する
そうだね~ (たかちう)
2005-05-20 23:16:15
そうね~頼まれた事無いので・・・^^;

頼まれたら多分手伝いますよ。

めちゃめちゃどきどきしながら



>どこらへんまでだったらOK?w

そうね~どこらへんでしょうね

多分オールOKってことで
返信する