*、ζ,oりωσひ`⊂りT=〃ちをめ±〃す日記*

ぼくらは万有のうちへと旅する夢を見る。ところで万有とはぼくらのうちにあるのではないだろうか。

はなみ2。

2010-04-05 08:31:11 | 日記とか
@8:30⇒

昨日は会社の先輩と、目黒川に行ってきました。

めちゃ混んでて、しかも小雨で寒かった(;_;)

ぶらぶら歩きながら満開の桜を見てたんだけど、
あまりに冷えたので1時間くらいで断念。

写真も人が多すぎて、まともなのが撮れなかった。


恵比寿に移動してお茶しました。


うちのワンコを連れてったんだけど
行ったカフェに同じアプリコット色の赤ちゃんのトイプードルがいて、
すっごいかわいかった☆

2ヶ月って言ってたけど、
あれ?もう連れ出していいんだっけ?(οдО;)

忘れちゃった。


そのあとは先輩と別れ、神南まで歩いてお買い物。

Flowerでニットカーディガン買いました。


古着でタグ切られてるんだけど、
これどうやって洗うんだ?('A`)

春物のワンピほしかったけど、あんまり良いのなかった。


まあ、まだゆっくり探せばいいか。

そんなかんじの1日でした。


あ、旅行記にちょっとだけ写真載せたので、
よかったら見てください。

新しいデジカメほしい~。

最新の画像もっと見る