空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

今のところ発作なし

2023年01月25日 | ララノアナチュレ

先日、突然の発作があってから2週間くらい経ちました。

今のところ、発作は起きていません!

先生からは様子を見るようにと言われていて、近いうちにまた発作が起こるようなら全身麻酔で脳の検査が必要かもしれません。

ただ、ちょっとでもピクピクすると「また発作?」って焦ってしまう・・・。

たぶんあんな発作を見ていなかったら気にならないレベルのことも、なんか気になるんですよね~

昼寝の時、白目でピクピクしているのも「これ発作?大丈夫??」とかって・・・

ギャングノアも春には15歳になるし、ここ半年ですごく老いを感じるようになって、いつ何があってもおかしくない年齢です。

どうかこのまま発作が起こりませんように・・・と祈るような気持ちですね。

とりあえず食欲は猛烈にあるから、そこは安心だ

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長万部町「かにかにKAN魚粋」 | トップ | 苫小牧市「赤レンガショップ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事