空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2024年03月03日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa作品の着画いただいてます!

まず、えるもくん

えるもくん、かわいいー!

ちょっと笑っているような表情がすごく愛らしいです

ネックウォーマー、すっごく似合っていますよ!!

首元を暖かくして、お散歩を楽しんでくださいね。

インスタでもご紹介していただきありがとうございましたm(__)m

続いて、スイカちゃん

スイカちゃん、かわいいな~

ちょっとタレ目の優しいお顔と、ツリージャガード(レッド)のマフラーのふんわりした雰囲気がすごく合ってます!

5歳のスイカちゃん、きっと元気いっぱいなんだろうな~

愛用していただけると嬉しいです。

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません

かわいいな~~~

スヌード姿って、どうしてこんなにかわいいの?

思わず笑ってしまうような愛らしさ

お食事の時に使いたいとのことで、LiccoLaスヌードを見つけてくれました。

このスヌードで、毎日ウマウマを楽しんでくださいね!

続いて、かわい子ちゃん二人(お名前伺っていなくてすみません)

ダックスちゃんたち、かわいいー!

おそろい腹巻をご利用いただきましたよ。

めっちゃかわいい腹巻姿はこちら

おそろい姿がかわいすぎで、キュンキュンしますね~

温活って大切だし、マジックテープで止めるだけだから装着しやすいし、腹巻姿はかわいいし・・・、いいところいっぱいのLiccoLa腹巻です!

愛用していただけたら嬉しいです

続いて、LeoくんとLakiくん

いつ見てもかわいいお二人

チワックスちゃんで、血縁はないというもののお顔も雰囲気もそっくりですよね~!

今回は、着るだけで元気になれるカラフルボーダー服をお求めいただきました。

絶対に似合うと思っていたけど、やっぱりめちゃめちゃ似合ってます

おそろいで、お散歩を楽しんでくださいね!

続いて、ココちゃん

きゃー、かわいい

ココちゃんはおパンツカットをしているので、服もそのカットに合わせてオーダーで作らせていただいていますよ。

イースターエッグ服、本当によく似合っていてかわいいです!

ちょっと振り向きながらのカメラ目線、素敵です

これは、LiccoLaの専属モデル決定ですね。

みなさん、かわいいお写真を本当にありがとうございましたm(__)m

我が家のナチュレも1歳になり、ますますパワーアップしました!

とにかく元気で、朝から晩まで昼寝もしないではしゃぎまくっております

いつになったら落ち着いた生活になるのか・・・、謎ですね・・・

おてんば娘ナチュレの様子はインスタでご覧ください!!

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド犬服 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事