空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ドッグラン三昧

2023年06月26日 | ララノアナチュレ

ナチュレが来て1週間後の6月11日、ドッグランデビューをしてみました。

どんな反応するかわからなかったので、最初はリードを付けて入ってみたら・・・。

すぐに寄ってきたワンコちゃんたちと、怖がること無く上手にご挨拶

他にも10頭以上いたワンコちゃんたちに次々囲まれて、ナチュはへっちゃらな顔して堂々とご挨拶。

リードを外すと元気に走り回って、ワンコちゃんたちと遊ぶ、遊ぶ・・・

ドッグランデビューとは思えないくらい伸び伸びしていて楽しそうなんです!

飼い主さんたちにも愛想振って、みんなに可愛がられるナッチュ

ナチュに会いに、ハナちゃん、コタロウも来てくれました!

コタロウ先輩、あちこちに遠征に行っていて写真を撮り忘れてしまいました

それからポップちゃんも

こうして、ララノア時代からお付き合いのあるワンコちゃんたちとまた会えることは、私にとって何より幸せなことなんです

会いに来てくれて本当にありがとうございました!

ナチュ、3代目にして我が家初のフレンドリーワンコ(人もワンコも大好き)ということが判明いたしましたよ

ということで、平日は毎日地元のドッグランへ、土日は近隣のあちこちのドッグランへ行きまくっているナチュレです。

今のところ1時間でナチュ電池が切れるので長居はできないのですが、どこかで見かけたら一緒に遊んでくださいね!

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田町「レストランよねくら」 | トップ | 幕別町忠類「Bistro brown」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-06-26 13:10:58
ナチュレちゃん すごいすごい~
他のワンコちゃんも 人間も
平気なんですね
ドッグラン いっぱい楽しんでくださいね
(≧▽≦)
菊乃さんへ (Licco)
2023-06-26 14:09:52
ナチュはめちゃめちゃフレンドリーで、大型犬も全然怖がらずに上手に遊んでます♪
ララは他のワンコに興味がなかったし(←ボールやおもちゃにしか興味なし)ノアは近寄る子をガウガウして追い払う嫌われ者だったから、ナチュのフレンドリーさは本当に素晴らしいと思いました!
ドッグランに連れて行くのが楽しみです(≧▽≦)
Unknown (もみ)
2023-06-27 22:14:49
何の役にも立たないポップ先輩😂
騒ぐだけ騒いで退散する羽目になり、ごめんなさい。
ナチュを見習ってフレンドリーに遊んでほしいです…はぁ。
もみさんへ (Licco)
2023-06-28 07:58:44
ポッちゃん、めっちゃフレンドリーじゃないですか!
遊びたくて吠えているだけで、誰とでも上手にご挨拶できる素敵な子ですよ(#^.^#)
また遊んでくださいね~♪
めいちゃんも、会えて嬉しかったです!
みるとのお菓子もありがとうございました(≧▽≦)←みるとファンで道の駅に行ったらいつもプリンとか買ってます

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事