空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

長万部町「かにかにKAN魚粋」

2023年01月20日 | 道内旅行(道央)

長万部町の「かにかにKAN魚粋」に久しぶりに行きました。

国道沿いに数件並んでいるドライブインのひとつ。

メニューが海鮮、カレー、ハンバーグ、ラーメン、定食類とかいろいろあって、好みが違うファミリーで行っても大丈夫なお店です。

他のテーブルのお客さんたちもいろいろなものをオーダーしていて、どれもおいしそうで迷う~~。

迷って迷って、パパは「ねぎとろ丼(950円)」を。

ねぎとろ、たっっっぷり乗っかってます!

ごはんが見えないし、ねぎとろの層もぶ厚くて、これは大満足のコスパ。

もちろんまぐろの味もおいしかったです

私はエビ好きなので「えび天丼(950円)」にしました。

でっかいエビが3本あって、迫力ありますーー!

大きくてプリップリで、口の中がエビでいっぱいになりますよ~

すごくおいしい!

ごはんもおいしいし、タレの感じも甘くて濃厚で好き。

このお値段で、こんな立派なえび天丼だなんて・・・、ちょっと感動でした

こちらでは、海鮮土産も販売されています。

お店に入すと右がお土産販売所、左がレストランです。

お土産だけを買うこともできるので、寄ってみると楽しいですよ!

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド犬服 | トップ | 今のところ発作なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事