空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2023年03月03日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa作品の着画いただいてます!

まず、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいい~

毛がフワフワだーー!

こちらのかわい子ちゃんには、ネックウォーマーをご利用いただきました。

お散歩のときにネックウォーマーを着けて行ってくれたそうで、「とても暖かそうで可愛くてとても気入りました」とメッセージいただきました

寒い日がまだまだ続きますので、愛用してくださいね~。

続いて、お兄ちゃんと弟くん(お名前伺っていなくてすみません)

こちらはお兄ちゃん!

こちらが弟くん!

爽やかなクレヨンボーダーの服がめっちゃ似合っていて、かわいい~~

お写真は後姿&横向きだけど、シャイな子たちなのかな?

そんなところもかわいいです!

続いて、水月くん

かわいいーー!!

お目目クリクリだ

水月くんには、ちょっと長めのネックウォーマーを作らせていただきました。

これで首元はポカポカですね!

愛用していただけたら嬉しいです。

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

うひゃ~、かわいい~!

シニアになって腹巻が必須アイテムだそうで、今回はLiccoLa腹巻をお使いいただきました。

ブルーのクマジャガード腹巻、めちゃめちゃ似合っていますよ~~

シニアってちょっとしたことで体調を崩しがちになるから、寒い時期は腹巻も使ってあげたいですよね~。

ワンコちゃんの体調管理に、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺っていなくてすみません)

かわいい~

ネイビーのスノーキージャガードマフラー、めちゃめちゃ似合っています!

これを着けてお散歩に行ったら「かわいい」と言われたそうですよ~。

かわいいって言われたら、なんだかテンション上がっちゃいますよね。

マフラーでお散歩、楽しんでくださいね~。

続いて、にのみくん(左)とあおくん(右)

あおくん、ちょっと嫌そうなお顔がめっちゃかわいい

先日、あおくんにはマフラーを作らせていただいたのですが、お散歩中に落としそうとのことで、今回はネックウォーマーを作らせていただきました。

これで、にのみくんと色違いのネックウォーマー

二人とも、すごく似合っていますよ~!

ちなみに先日作らせていただいたマフラーは、お空に行った長男くんに使おうかな・・・と言ってくださいました。

これで3人おそろいだ・・・。

なんだか、ありがたくてほっこりしました

続いて、はぐちゃん

きゃ~、かわいいー!

はぐちゃんは、去年も何度か一緒に遊んでもらった子。

すごく優しくておっとりしていて、それでいてちょっと頑固で、そんなところがたまらなくかわいい子なんですよね~。

迷彩柄のはぐちゃん、ワイルドでかっこいいよ

続いて、かわい子ちゃんたち(お名前伺っていなくてすみません)

二人とも、お目目クリックリでかわいい~

カラフルなピケボーダーのマフラーを色違いで・・・。

おそろいだと、かわいさが倍増ですよね!

とっても似合っていますよ~。

まだまだ寒い日が続きますので、愛用していただけたら嬉しいです

続いて、マカロンちゃん

カメラ目線をなかなかくれないマカロンちゃん、かわいいよ~~

そしてこの渋い表情が、毎回笑ってしまうくらい愛おしい・・・

いつもピンク系の服をお求めいただいていて、今回のいちごみるくボーダーの服もとっても似合っています!

写真からは想像できないけど、ガウガウ犬だそうです

ガウガウしながら元気に長生きしようね~、マカロンちゃん。

みなさま、かわいいお写真をどうもありがとうございましたm(__)m

2月はノアの見守りや通院、そしてお空に行ってしまってバタバタしていたのでオーダーは受けていなかったのですが、今はオーダー受付も再開しております。

手作りごはんLiccoLaは、味見担当部長ノアがいなくなったので、今は完全に休業中。

ハンドメイドはマイペースで続けていけたらな・・・と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアロス | トップ | 「ハコネーゼ 濃厚パスタソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事