空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ノアロス

2023年03月01日 | ララノアナチュレ

ノアがお空に行って2週間が過ぎました。

ちょっと前まで元気いっぱいだったノアの姿が見られなくなって・・・、すっかりノアロスになっております

亡くなって一週間くらいは、お花が届いたり友人への報告やあれやこれやで忙しくしていて、その後は「これまでできなかったことをしよう!」と温泉やイベントやショッピングに行って気晴らしするようにしていたのですが・・・。

2週間が過ぎて、もうやることがない。

っていうか、寂しさのほうが勝っちゃって、いろんなことをする気力が湧いてこない。

これまでノアが待っているから外出しても用事だけ済ませたらさっさと帰っていたけど、もう時間を気にせずゆっくりしていい。

ある意味、自由になったんだ。

でも家に戻っても、玄関ドアを開けるといつもドアにくっ付いて帰りを待っていたノアがいなくて、本当に寂しいです。

もうノアに会えないことはわかっているし、気持ちを切り替えて人生楽しもうと思っているんだけど・・・。

やっぱり寂しいな~

これがペットロスっていうやつなのね

自由過ぎて寂しいよー。

ララがお空に行ったときはノアがいたから大丈夫だったけど、今回はすぐに元気になれる自信ないぞ・・・

ララノアがいなくなってしまって、このブログも継続すべきかどうか迷っていますが、ハンドメイド作品の着画もいただいているし、たま~に更新しようかなと思っています。

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア、永眠 | トップ | ハンドメイド犬服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐはぐ)
2023-03-02 12:56:31
そうですよねー(T_T)
私もそうだった。。何をしてもやる気が湧いてこなかったです。
だって、大切な家族ですもんね。
ノアちんは特に元気いっぱいの明るいコだったから尚更ですよね(T_T)
今は仕方ないんだと割り切って、ゆっくり過ごしてくださいね。
何にもしない時間も人生の中で大事な時間だと思います。
はぐはぐさんへ (Licco)
2023-03-02 15:51:59
ほんと、寂しくて元気が出ないんですよ・・・(T_T)
ノアって何をしても大騒ぎの子だったから、今は家の中がシーンとなっています。
みんなこういうロスを乗り越えているんですよね~。
少しずつでも立ち直れたらいいなぁ~~(;^ω^)

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事