空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2024年08月30日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa作品の着画いただいてます!

まず、ココちゃん

ココちゃん、おパンツカットに合わせてショート丈のタンクトップにしています。

ブルーのキャンディ柄、めちゃめちゃ似合ってる

かわいい~~!

ブルーの似合う女の子って素敵ですよね。

いつもご利用いただき本当にありがとうございます

続いて、エルマちゃん

チラッとこちらを見るエルマちゃん、かわいすぎませんか?

スヌード姿が本当にかわいらしくて、キュンキュン

ライム系のキャンディ柄、すごく似合っていて嬉しいです。

愛用してくださいね~~!

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺ってなくてすみません)

毛がフワフワでかわいい

スヌード姿がまた、何とも言えないかわいらしさ

ごはんの時にお耳が汚れるのが気になっていて、LiccoLaスヌードを見つけてくださいました。

キャンディ柄のスヌードMサイズを2枚お求めいただき、1枚はスヌードで、もう1枚はマナ―ベルトカバーでお使いの予定ですって。

「とっても可愛くてお気に入りになりました」とのお言葉、本当に嬉しかったです!

続いて、かわい子ちゃん(お名前伺ってなくてすみません)

パピーの柴ちゃん!

体重まだ5キロですって!

かわいい~~

パピーちゃんだから、ダックスLサイズがピッタリです。

色合いもすごく似合っていて、めちゃめっちゃかわいい

笑顔いっぱいの幸せな毎日に、LiccoLa犬服もちょっと参加できてうれしいです!

みなさま、かわいいお写真をありがとうございましたm(__)m

さてさて、イベントのお知らせを・・・。

苫小牧の金太郎の池で10月13日に行われるイベントに出店します!

ワンコ関係のハンドメイド雑貨がたくさん出店されるそうで、お時間のあるかたはぜひ遊びに来てください。

ナチュレ店長も店番がんばるよ~~(どうなることやら・・・

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「創味シャンタン 粉末タイ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事