空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

ハンドメイド犬服

2022年12月23日 | ハンドメイドのワンコ服

LiccoLa作品のかわいい着画いただいてます!

まず、アップルちゃん

アップルちゃん、かわいい~

優しい表情が、とってもかわいらしいですね~!

しかもピンクの靴下を嫌がらずに履いている姿が愛らしいですね

アップルちゃんは14歳で、うちのノアと同級生です。

LiccoLa腹巻も気に入ってくれてたようだから、ぬくぬく生活で長生きしましょうね!

続いて、Ruiちゃん

Ruiちゃん、先日19歳のお誕生日を迎えました~~~

すごいすごい!

19歳ってどれだけ素晴らしいことか、うちのララも元気だったのに17歳でお空にいってしまったから、本当にその素晴らしさがよくわかります。

そのお誕生日を、新しいLiccoLa服を着てお祝いしてくれたそうです。

なんか・・・、19歳のお誕生日に着せよう!って思ってオーダーしてくれたことが嬉しくてありがたくてジーンときちゃう。

初めてRuiちゃんの服を作らせてもらったときは14歳だったな・・・。

また来年、20歳になりました~とご報告いただけるのを楽しみにしていますからね!

元気で長生きしようね~、Ruiちゃん

そのRuiちゃんと一緒に暮らしている、ふくくん

ふくくん、かっこいい!!

イケメンワンコちゃんだ

いつもRuiちゃんとおそろいの服を作らせてもらっていて、今回も色違いでめっちゃかわいいわ~

ふくくんの元気さが、Ruiちゃんの生きる力になっているのかもしれません。

おそろい服で、お家時間も楽しんでくださいね!

みなさま、かわいいお写真をどうもありがとうございましたm(__)m

いよいよ年末が近づいてきましたね。

LiccoLaの年内発送は、12月28日午前が最終となります。

現品の場合は、12月27日までにYahoo!ショップ、minneでお買い物・入金手続きまで完了していただけると年内発送に間に合います。

サイズオーダーの場合はもう年内発送は難しい状況ですので、年明けからの発送になりそうです。

どうぞご了承くださいませm(__)m

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧市「乙カレー」 | トップ | AZem札幌でウマウマクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドのワンコ服」カテゴリの最新記事