空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

AZem札幌でウマウマクリスマス

2022年12月26日 | ララノアナチュレ

パパが釣り用品が見たいというので、AZem札幌に行ってきました。

ここは、1階がペットショップ、2階がアウトドアと釣り具のお店で、けっこう広いから釣り具も品ぞろえが豊富なんです

中に入るとワンコ連れの人がたくさんいたので聞いてみたら、1階も2階もワンコOKとのこと。

ノアも入ってみました。

ワンコ用のカートも置いてありますが、使っても使わなくても大丈夫。

2階のアウトドアや釣り具コーナーも、こうやって直接歩けるって珍しくないですか?

たいていペットショップエリアだけOKだったり、カートを使わないといけなかったりですよね~。

ノアはカートに乗るのが苦手で、ビビりまくってすぐに抱っこ抱っことしがみついてくるんです。(それはそれでかわいいんだけど・・・

だから、こうやって直接歩けるのはありがたい!

パパが釣り具を見ている間に、ノアとゆっくり店内を散歩しました。

フォトブースがあったので写真も撮ってみましたよ~

楽しみながら店内を歩いていたらワンコ用クリスマスプレートの試食会をやっていて、店員さんが声をかけてくれたのでノアも参加させてもらいました!(ノアの動画、12月24日付けのAZemインスタに載ったよ)

それだけでなく、なんとおやつのクリスマスプレゼントまでいただいちゃいました

ノア、思いがけずウマウマ三昧で大満足~

AZemさんのおかげで、今年はいいクリスマスだったなぁ~

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイド犬服 | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ララノアナチュレ」カテゴリの最新記事