空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

「アースガーデン 野菜うまし」をモラう

2024年05月29日 | その他

モラタメさんから、アース製薬の「アースガーデン 野菜うまし」をいただきました

こちらは、野菜と果樹に最適な殺虫殺菌剤。

葉の裏に潜んだ害虫も退治できて、病気の予防・治療もできるそうです。

野菜や果物は直接口に入れる物が多いから、殺虫剤と聞くと強い成分なのかな~と心配になるけれど、これは収穫前日まで使えるそうです。

北海道の我が家では、ようやくこれから家庭菜園を始めるところ。

今年は枝豆とスナップエンドウを育てようと思っています。

この「野菜うまし」が力を発揮するのはまだ先のことですが、おいしく収穫できたらいいな~

先日の「アースガーデン 花いとし」に続いての連続当選で、これで花も野菜もうまく育つこと間違いなしです!

モラタメさん、アース製薬さん、ありがとうございましたm(__)m

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アースガーデン 花いとし... | トップ | 「スチームベジ」をモラう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事