空飛ぶしっぽたち

北海道で暮らすミニチュアダックス。
ララとノアがお空に行き、新たにナチュレが家族になりました!

洞爺湖町「KOTTA」

2023年03月31日 | 道内旅行(道央)

何度もリピートしている洞爺湖町「KOTTA」さん。

洞爺湖温泉街ではなくて、洞爺駅前にある素敵なお店です。

駐車場は、広くて止めやすい駅の駐車場(駅周辺の商業施設利用者用)を利用することができます。

KOTTAさんは、どのメニューも魅力的なんですけど、最近パパがハマっているメニューがこちら。

「留寿都ポークスペアリブ炭火焼(2340円)」です

大きなポークスペアリブが2本と、温野菜がたくさん乗ったボリューム満点の一品。

スペアリブ、めちゃめちゃおいしい!

柔らかくて留寿都ポークの旨味がジュワ~っと出てきて、炭火の香りもすごくいいんですよー。

こちらは単品のお値段で、ライス、スープなどは別料金となります。

私はランチセットから、毎回同じメニューの「炭火焼タンドリーチキン(1620円)」を。

ライス、ミニスープ、サラダ、温野菜もセットになっていて、お得感ありますよ~。

チキンもすごくボリュームがあって、しかもうまい!!

チキンや野菜をいっぱい食べたいので、ライスはパパに食べてもらう作戦です。(なのでポークスペアリブは単品でオーダー)

彩りが鮮やかな野菜たちもすごくおいしくて、いつ食べても大満足なランチ。

お昼時のテイクアウト弁当の注文が混みあっている時は、通常11時の開店時間が遅くなることもあるので、FBでチェックするといいです。

本当におススメなお店ですよ!

 

※ネットショップはこちら  Yahoo!ショップ ハンドメイド犬服のLiccoLa

※minneはこちらminneのLiccoLa

  ←苫小牧情報満載のブログがいっぱい!ブログランキング参加中!
にほんブログ村     (よければ応援のポチッとお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ごちレピライス」をモラう | トップ | 「マギー ブイヨン」をモラう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道内旅行(道央)」カテゴリの最新記事